重要事項

本文へジャンプ





フォトギャラリーはパスワード付きとしました。正しくパスワードを入力しない場合、問い合わせ先のメールアドレスが表示されます。
ヒント:マグマ大使といえば?アルファベット小文字の4文字

とんでもない勘違いをしていました。アルファベット4文字と思っていたら、3文字でした。でもこのまま
4文字でいきます。

2010年1月2日(土)都ホテルで30期同窓会が開催されました。
                                                         
12月5日(土)18時30分開催の第14回実行委員会会場は行橋市民会館第1会議室に変更になりました。
実行委員会開催前17時より、1月2日同窓会参加者名簿の再点検を行います。協力お願いします。

第13回実行委員会で、本部役員・地区役員・クラス役員ほぼ決定しました。
1月2日の同窓会参加者の掘り起こしで、クラスごとの別れ、返事のない方に連絡を始めました。

北九州錦綾会にリンクを張りました。 

大変申し訳ないです。職員減とイベント続きで更新が遅れています。

 仕事の都合で、更新が遅れる場合があります。ご容赦下さい。
                                                         
 1月2日開催同窓会案内を往復はがきで発送しました。ご確認下さい。届いていない方は連絡下さい。

 第10回実行委員会10月3日(土)の終了後、豊前築上地区の懇親会を開催します。 

 第9回実行委員会は9月19日(土)18時30分 行橋コミュニティセンターです。 

 9月5日の第8回実行委員会で、29期のみなさんとの引き継ぎを行いました。 
 あらためて、事の重大さを感じたのではないでしょうか。
 地区別の引き継ぎ、広告取りの営業方法など、専門部会別引き継ぎを行いました。
 9月12日(土)豊団地にて算編成会議をおこないます。 30期博多錦陵会懇親会参戦など
 最後に校歌・準校歌の練習をおないました。

 校歌・準校歌歌詞をPFDファイルで掲載しました。

 30期卒業式の音源を進行順に細分化しました。

 9月5日の実行委員会は29期からの引き継ぎも行います。
 各委員会・地区役員2名以上で参加下さい。

 22日の実行委員会では、本年度総会についてご意見をお聞かせ下さい。

 平成21年度総会風景をアップしました。 応援団演舞等の動画をYouTubeにアップ・リンク

 総会準備リハーサル風景をアップしました。

 駐車場係の方は、熱中症対策をお願いします。

 8月10日事務局会を豊団地集会所で開催しました。14日総会準備(リハーサル)応援14名のみなさんは
8時30分集合です。役割分担は当日お知らせします。14日総会準備参加の14名の皆さんは16日総会本番の集合時間は9時20分です。 次回事務局会は8月25日(火)18時30分からです。

 事務局会では「ECO」を基本方針とし、予算削減の方向で資料収集、事務局レベルでの協議を続けています。・・・・・基本は「ECO」!

 投稿フォームを設置しました。コンセプト・スローガン・ロゴマーク・記念講演候補・その他要望メッセージがありましたら、投稿下さい。メールに変換されて送信されます。

 実行委員会開催日変更のお知らせ:9月5日の29期引き継ぎを境に第1・第3土曜日に変更になります。
 場所、時間に変更はありません〔行橋コミュニティセンター(デオデオそば)18時30分(事務局18時集合)

 音源は復旧しました。不具合があるようでしたら連絡下さい。なお、ネット環境によっては再生に支障がでる場合があります。

 錦陵同窓会第30回生卒業式を音源でアップしています。
 現在不具合が見つかり再生できません。ご迷惑かけます。

 掲示板・チャット・Blogを開設しましたのでご利用下さい。

 北九州錦陵会総会は10月24日です。

 錦陵銘茶のおいしい飲み方レシピを募集します。冷茶がうまいそうですよ
 知ってました?完全無添加本当のお茶の味です。

 キャッチフレーズ・テーマを募集します。キーワードはエコ(経費削減・地球環境・など)
 ロゴマークを募集します。30期をイメージした物

 8月16日総会へ参加の皆さんへ、会場内駐車場へは駐車できません。お車でおこしの方は福岡県総合庁舎駐車場へ駐車して下さい。なお引き続き懇親会参加の方は公共交通機関をご利用下さい。集合時間は11時で11時30分から12時までに別棟2Fで昼食を済ませ、会場へお入り下さい。

 8月14日総会準備に参加の皆さんへ、集合は8時30分です。特に指定された業務はありませんが
29期のお手伝いをお願いします。 午前中終了予定です。

 8月8日は第6回実行委員会です。会場は行橋コミュニティセンター(デオデオそばガード下)です

 7月25日30期博多会懇親会が開催され13名が参加しました。次回開催予定は9月26日
 7月25日第5回実行委員会に36名が参加引き続きの懇親会には35名が参加しました。
 ちょこっと貢献パック30期受け持ち分は完売しました

 錦陵同窓会のホームページにリンクを張られている皆さんへ、更新されていないサイトが突然変わっていて驚かれたことと存じますが、30期実行委員会のサイトとしてリニューアルしました。以前サイト内で使用していた写真は再利用して徐々にアップしていきたいと思っていますのでご理解下さい。これからは30期実行委員会として更新していきます。
 このホームページは、錦陵同窓会30期実行委員会が管理運営しています。リンクについてはフリーに張っていただいて結構です。使用している写真ロゴ等を利用する場合は管理者の了解を受けて下さい。また、30回生卒業式の音源の所有権は3組の村上が所有しています。掲載されている写真は撮影者に著作権がありますのでご注意下さい。
 ご不明な点は実行委員会またはサイト管理者(3組村上)までお尋ね下さい。

 アクセスカウンターはリセットしていませんので6700をスタートとします
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送